加盟方法

このサイトには、「たくさんの人の髪への思いを叶える」という願いを込めました。
NRAはこれからも、美容技術の持つ大きな可能性をたくさんの人に伝えていくとともに、あらゆる髪への願いを叶えることができる美容師やヘアサロンの育成と、そのサポートに積極的に取り組んでまいります。

私たちの考えに賛同して共に活動いただける方は、ぜひお問合せください。

お問合せはこちらから

活動内容

研究会(リアルorズーム)

定期的に研究会を行い、お客様の髪についての理解を深めます。
一般的なメーカーの講習会とは異なり、まずは、
お客様が何に困っているのか、をベースにして、NRAとして、どう対応していくのか、を実技も交えながら勉強していきます。

リアルサロンワーク(ズーム)

365シリーズ活用のために、ATSメンバーが、実際に施術したお客様の写真や動画をもとに、薬剤レシピや放置タイム、技術的な考え方をレクチャーします。
机上の理論ではなく、実際に使用しているメンバーの生の声を聞くことができ、質問も気軽に行えます。

永茂塾(ズーム)

365シリーズの開発を担う永茂氏が、正しい毛髪科学であったり、薬剤知識、技術指導などをレクチャーしてくれる勉強会。
より深く、髪や薬剤について知りたい人たちに対しての勉強会

入会の流れ

1.メールにてサロン名、担当者を明記の上ご連絡

2.NRAより電話、もしくはズームにて面談の日程をご相談

3.面談

4.NRAにて審査の上、問題なければトライアルセット(10万円相当)を購入していただき、発送させて戴きます。

5.ATSメンバーや講師陣からのレクチャーの元、商材を使用してもらいます。

6.3ヶ月のトライアル期間を経て、正会員、準会員を選択、NRAへの正式入会となります。

詳しくはこちらからお問合せください>