twlation
(トゥイレイション)

twlation(トゥイレイション)

twlation
(トゥイレイション)

 

【店舗情報】
愛知県名古屋市南区柏畠町 3-35-2
Tel 052-693-9955

名古屋市南区の住宅街にある美容室。
店名の由来はtwinkle(輝く)とrelation(繋がり)と言う二つの単語を合わせた造語で、
スタッフやお客さまと、お互いに輝きながらいい関係を作れるサロンでありたい、、との想いで9年前に開業。

Q.NRA入会のきっかけはなんですか?

A.3年ほどまえに、先に入会されていた方の紹介がきっかけです。

信頼している方でしたし、その方から簡単な説明をうけていたので、当初から不安や不信感はなかったですね。

その後、NRAインストラクターの福島さんに来ていただいて、身内にモデルをお願いして、365プラスカラーのデモンストレーションをして頂いたのですが、その時の仕上がりが、いつもと全然違っていて驚いたのを覚えています。
理論的な事もお話ししていただきながら施術していただいたのですが、その理論にも納得できる事も多く、もっと学びたい、もっと髪や薬剤について知りたい、、と思いました。

NRAには入会してから、3ヶ月のトライアル期間があるのですが、自分の中では、その時点で正会員の入会を決めていました。

twlation(トゥイレイション)

Q.加盟して変わった事はなんですか?

A.一番は、何より仕事が楽しくなった事ですかね。

それまでも、もちろん美容師として、プライドを持って仕事はしていましたが、使用する薬剤の事や、髪の事が分かり、一つ一つの仕事の意味を理解する事で、今までとは違う美容師の楽しさを味わっています。

NRAの研究会に出ると、講師の方が良く

「美容師とお客さまが輝く未来のためにNRAがある」

といわれていますが、正にその言葉を今体感しています。

そういった意味では、NRAの研究会は僕にとって、非常に身のあるものになっていますね。

もちろん、お客さまからの嬉しい声をいただく事も多くなり、先日は

「以前に通ってたサロンから割引のDMが届いたけれど、もうどれだけ安くなってもここ以外の美容室に行こうと思えないわ」

何て嬉しいお言葉もいただいています。

経営的に見ても、良い結果が出ており、特にコロナ禍と言うこの大変な時代においても、それほど影響を受けなかったのはNRAのおかげといっても過言ではありません。

本当に加入していて良かったと思うし、今後のNRAの進化も楽しみで仕方ありません。

入会の流れ

1.メールにてサロン名、担当者を明記の上ご連絡

2.NRAより電話、もしくはズームにて面談の日程をご相談

3.面談

4.NRAにて審査の上、問題なければトライアルセット(10万円相当)を購入していただき、発送させて戴きます。

5.ATSメンバーや講師陣からのレクチャーの元、商材を使用してもらいます。

6.3ヶ月のトライアル期間を経て、正会員、準会員を選択、NRAへの正式入会となります。

詳しくはこちらからお問合せください>