NRAでは、薬剤知識から毛髪理論、施術の注意点から施術方法まで様々な事を学べます。

今まで知らなかったことを知ることや、やっていなかった事を新たに行うのは、それなりにエネルギーがいるものです。

しかし、それもこれも、全ては「お客様に喜んでいただきたい」という想いがあるからこそ。

今回は、そんな「お客様の喜びの声」を記事にしています。

ご紹介するサロンはATSメンバーである島袋さんのお店「ステッチ」です。

幸せな一言

はじめてご来店頂いた時の事をはっきりと覚えています。
梅雨の時期。
扉を開けてご来店くださった瞬間、ゲストの悩みはわかりました。
カウンセリングで色々とお話をさせていただいていると
今までいろんなことをしてきたけど、何をやっても上手くいかない。
この髪はもうどうにもならないという諦め。

『でも、ここならなんとかしてくれるかもよ。』
お友達のご紹介でお越しくださいました。

わたしに半年間、髪を任せてくださいませんか?
そして一緒にキレイな髪をつくっていきませんか?

この半年で必ずキレイにしましょう。

そこから365+カラーをして、MAYUシリーズのヘアケアをお使い頂き、
いよいよベースメイクをする時。

いままでどうにもならなかったお悩みを解決できる時。

仕上がった髪は、
あのはじめて扉を開けてお店に来ていただいた時とは全く違う
しなやかで、艶と弾力のある、キレイな髪。

お1人お1人のライフスタイルに向き合い、お悩みを解決して、
『 自分の髪じゃないみたい。 』 
その一言を聴けること。
それが、私にとっての美容師としての幸せを感じられ瞬間です。

365+のお薬や技術は、美容師としての仕事に『嘘をつかなくていい』こと。
ゲストにも美容師にもサロン経営にも、
これからの時代にフィットするものだと確信しています。
このゲストのリアルな声が全てを物語っているんだと思います。

ベースメイク体験後の声

初めて体験した時は言葉もでない程でした。
今までくせ毛に悩んで悩んでいろいろしましたが、髪の毛は痛むばかりで。
ほんと感動しました。
仕事中、汗をかいてクセが出て広がってはイライラしていたのですが、今では鏡を見るのも
楽しく、毎朝手間いらずでかなり助かっています。
もっと早く出会っていたらと思います。
家族みんなビックリしていました。美容室いってもつややかで落ち着きのある髪型でなかったし、私の表情もかなり違ったと思います。主人までビックリしていました。
特に娘が大喜びしてくれてます。