先日の月曜日と水曜日に、毎月行われるオンライン研究会、「365TV」

が開催されました。

今回は、表題にもあるように、365+カラーの新たなバージョン、ヘアーストラクチャーカラー(hsカラー)の説明です。

年末に向かい、新たな商材ががいくつか進行形中で、慌ただしさも感じますが、その裏には前回のマイスター勉強会でもあったように、現在の美容業界の問題があるのです。

色もちが悪い上に、髪のダメージも増えてしまう高アルカリカラーや、「酸性だから痛まない」という間違った美容師の常識大して効果のないケアブリーチの流行が、2022年には更に表面化してくるだろうと言われています。

そういった髪にも、NRA会員なら対処できるように、商材と知識、技術で、今から準備しておきましょう、、というのがNRAとしての狙いです。

実際にATSメンバーのサロンには、すでに他店からのハイダメージ毛の相談がかなり増えているようです。

NRAでは、商材だけでもなく、技術だけでもなく、知識ばっかりでもなく、その3つが「ゲストの喜び」に向かうことで始めて「今までにない魔法みたいな結果」に繋がると考えています。

だからNRA会員は、こうして常に新しい常識をアップデートしているのです。

コロナ禍にもかかわらず、業績が上がってしまう理由、、というのは、こう言った愚直な努力やお客様への想いが不可欠だということですね!

では、皆さん、今年も残りわずか。

頑張って参りましょう!